My Momets at Starbucks

バイトで思ったことを綴るブログ

自己紹介

こんばんは。

 

 

新しくブログを作ってみました。

 

軽く自己紹介

東京の大学の教育学部に通う1年生。

ミュージカルとか映画とか好きです。スポーツは水泳が好き🏊

あとは、誰かにお手紙とかメールとか書くことも大好き。

 

 

スタバでバイトしています。

人との関わりとかにとっても興味があるのでスタバで日々起こる人間物語や感動したこと、周りの先輩や感じたことなど色々なことを書き残しておくためのブログ。

もしスタバで働きたいと思っている人がいればぜひ読んでほしいし、人間関係に疲れた時にも読んでほしい(ような記事を書く予定)です。

 

ブログやったことないのでよくわかっていなくて申し訳ないけれど、コメントや質問、大歓迎です。いただけるのなら全部お返ししたいなと。

 

 

さあやっとブログの色々な設定が終わったところで今日はおやすみなさい。。。